
--/--/--(--)
スポンサー広告
  • 花火の音.... 屋台からのかをり....

    浴衣姿の・・・エウレカ・・・・エウレカアアアアアア

    夏っていいね・・・・ 


    夏の終わりをかんじる画像くださいみたいなまとめスレ見てたら

    たそがれて 涙が止まらなくなったよ

    変わってしまったのは僕の心だけで 昔も今も 変わらない 世界はずっとステキだよ:・・・・ 

    ねぇ・・・・エウレカ・・・・



    はい。最近ニコ生でFEZ配信してます。ニコ生はじめたら直結できるって聞いたんですけどw

    ソロ戦争いくときとか配信してます。最近20kすらでなくなってて 恥ずかしいけど 
    それも全部曝け出して おさんぽのんびり精進勢wしてますw

    よかったらみてください。





    さて。 

    Krystalさんって皆さんしってますか? 

    【Krystalさんってこんな人】

    ・ジケル魔Ruffi●nアカウント購入→自らをR●ffian本人だと言い張る。(Ruffian本人の知合いが中身変わっているというので間違いない)

    ・ジケルのタイマンガーメンツ(最高にジケル面子など1,5時代のタイマンガーメンツ)は俺が育てたようなもんだよwと 別鯖で言い張る

    ・MAゲイさんのブログの記事の内容をマルパクリした記事を別鯖でCicaというキャラでのプレイブログにて言葉だけ置き換えて投稿しつづける(数日間ストーカーのように内容同じ記事をそっくりそのまま書き写す)そこからさらに妄想?でスリープフィアー治癒Pあわせ解除ができるとかいう妄想記事を書く 笑 )

    ・ジケル、シエル、ルミエルにてたくさんのフレからゲームマネーを借りておいて、一言もなしに数ヶ月失踪
    (ルミエルでは自殺したことにして返済をスッポかす。亡くなったはずなのにその後シエルにて出現→バレる)

    ・AVAでデトネー●ーに勝利したとかなんとかかんとか (まじかよwwww)



    ブラックな話だとアカウント絡みの取引でトラブルを起こしていたり、
    他にもたくさん大きいこと小さいこと ウソつきまくりの 虚言癖のある人、それがKrystalさん。




    そんなKrystalさんが 帰ってきましたよ~。
    Krystalさんに何か貸して諦めてた人、いちお請求だけしてみるのはどうですか?w

    [21:43:13] Ruffian(はなげ: ひとつひとつ話しをする時間はないから
    [21:43:27] Ruffian(はなげ: まずお前の中で把握してるものを全てリスト化してほしい
    [21:43:38] Ruffian(はなげ: それについて何かあればこちらも言うし
    [21:43:48] Ruffian(はなげ: その話が終われば
    [21:43:50] Ruffian(はなげ: あとは俺が
    [21:43:54] Ruffian(はなげ: いつ返すか
    [21:44:03] Ruffian(はなげ: 明確な日取りを確認して
    [21:44:07] Ruffian(はなげ: 返還すれば終わりだろ?

    だそうなので
    請求直接してあげてくださーいww

    請求しないと すっぽかされるよw 死んだことにして失踪する人だからね

    (ま、請求しても 返ってこないね たぶんw きっとまた何か理由をでっちあげて失踪 、失笑! )




    借りたもの まともに返すこともできないのに

    自分の都合の話だけして 失踪したことについての謝罪もろくにせず

    話をしてみれば ウソウソウソウソまたウソで 自分のツラを守ろうとする Krystalさん

    なんでこんなに上から目線・・・・なんだろ・・???


    Krystalさん ? 虚言癖の人に 大人の対応ができるとは み~んな これっぽっちも おもってないよ笑

    バレバレなウソついて逃げ回るぐらいなら スッパリ消えて二度と俺らの前に姿を現さないでほしいな

    君は 正真正銘の ゲス野郎だよ・・・・








    つまり何がいいたい記事なの っていうとですね

    人付き合いは慎重に!!!

    信用なんてのは一方的なものです!!!騙される人間も騙される人間ですよ!


    あ、

    朝犬さん?w 元気かあ? ゆとりちゃん色々ききたいことがあるよ?w 連絡よろよろw


    Twitterなど フォローしてくれてる皆さん TL流してしまい すいませんでした。

    くりすたるさん?全て返済をキッチリすますことができたなら 僕はこの記事を消して 謝罪記事を書きましょう。
    2012/08/06(月)
    未分類
  • | コメント2
  • 先生「体操の隊形に……」 生徒「…サッ…(走る構え)」

    皿「スタンアクションの隊形に・・・・・」 鰤大剣短「…サッ…(走る構え)」

    スゥ・・・・・・

    くる・・・・ッ!!!!!!






    はい

    実は~AIONの課金~キレマスタ~w

    さてと FEZの話。

    うーん・・・・FEZ 公式オフライン大会とかそういうの デバイス持込可にするか デバイス発表してやってくれねーかなー

    キーコンフィグとかも ゲーム内で設定できるようにしていいでしょもう・・・・ スキル即発動とかも・・・

    初期設定オンリーとか ・・・・・・

    ゆとりちゃん おてて ちっちゃいから WASD+ファンクションキー押せないよ ;o;

    オートラン使いながらじゃないと満足に 持ち替えステップキャンセルもできなさそうな 僕の操作スキルwwwwww

    うーんwwww 練習するしかないかなーwwwwwwwwwwwww

    それも・・・PSってかーwwwwwwwwww 

    こういう操作面とかの問題考えたときにいつもおもう 俺 身体能力低すぎwwwwwwwwセンスねーwwwww

    ううwwwww 入力設定関連ぐらいは・・・いじらしてくれー・・・・・

    持ち替えボタンの場所かえるだけでいいねん・・・・

    デバイス持込可のINPUTDEF.INIを置き換えさせてくれるだけでいいとおもうねん・・・・

    それか使用デバイス統一してくれたら買って初期配置で練習する

    FEってもう5年ぐらい続いてるのかな?

    硬直あくしょんのチームゲーだし 
    ある程度戦略的にもパターン的にも出尽くしてるみたいだし そういう操作・環境面しっかり整えていかないと
    例えば、オフライン大会のPING?の話、聞いた話やけど1つの試合の中でさえ安定してないらしいやん・・・
    例えば ステップ連打立ち取りとかのシビア?なPS要素に関しては割とPINGで感覚ずれそうだしなー・・・現状・・・ 技術的に厳しいのかな・・・?そこを放っておいて そういう細かいところまで熱心に練習して上を目指すような意識の高い人はいるんだろうか? PING変動読み笑 

    そんな現状、やりこんだ古参の人が 飽きちゃって他の練習しがいのあるゲームに 出て行っちゃうのは しょうがないのかもしれない。



    まままままあ

    まだ遊びきれて人間にとっては しばらくの間どっぷり つかれるゲームだとおもう。 感覚で動けるぐらい体に動きが浸み込むまでは 僕も辞めるつもりがない(まだまだ位置取り・動きの判断遅すぎミスしまくり落ち着きなさすぎ考えすぎ頭でっかち)。 

    ちゃんと連携しないとキルまでもっていけないのがいいところ・・・・・・・・・・・

    ちーむわーくで爽快感の共有笑

    競いたい相手とかがいなくても ゲームとして単純にやってて普通におもしろい。

    だから今も新規とれてるし 国内ではそこそこの人口保ててるんだろう

    うーんw FEZオモロw

    少数キルレースや戦争スコアアタックもいいけど
    少数で競える キルレース以外のもFEZで遊んでみたいなー
    闘技場げーむのリーダーデスマッチとかCTF周りとか 実装から放置されっぱなしで廃ってるらしいけど
    おもしろいんやろか・・・・ 誰かやってみよ・・・・
    あーでも 硬直取りゲーだしキルレースが結局一番おもしろそうやなwwwwww

    うん。はい。えぇ。古参が離れないように もっと まじめに競える環境に整備する、または作り出すのが大切だとおもいます。

    今後は 競技性を追い求めるとか いいだすなら なおさらね。



    えらそうに語ってますが そんなオフライン大会のことを気にするようなレベルに達していませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    見えてすらいませんwwwwwwwwwwww

    とりあえず楽しみますwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    2012/07/30(月)
    未分類
  • | コメント0
  • ママとパパ、おにいさんおねえさんおじいちゃんおばあちゃん、おとなりさんも

    オハーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    イタダ~キィマーッシュ~wwwwwwwwwwオハ~で

    エウレカ....エウレカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッ アアアッ

    アアーッ レカアアアアアアアアアアアアアアアアッ

    ハァ・・・・ハァ・・・・・・・・・・・ スゥー・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    エウレカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア




    ・・・・・。



    スゥー・・・・・・・・・・・・・



    皆さん、お元気ですか?ボクは元気です。FEZオモロw

    実は~AION課金シマスタ~w

    シールド60にして シャドウもレベリングはじめて57レベルにはなりました~




    でも~


    もうレベリング飽きました~WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

    リアフレもまた1からはじめたみたいなので ぼちぼち あげます・・・ あがるかな・・・・ 一日10分IN・・・・

    そんなことよりも~w

    FEZオモロwJゲブ でででこでー or でででででー メインでやってます さそってくださーい

    戦争でも少数でも たぶんイキマース 1日6時間INw


    ぶっちゃけ~ 広告消し記事マヨチュチュw



    2012/07/18(水)
    未分類
  • | コメント0
  • boku OtiNko .....

    でもね .... 本田翼ちゃんみたいなエウレカみたいな 女の子になりたいな って願ってたりするの

    今でも結構ドン引きされるねんけど あと数年したら 変態とよばれるようになるかな・・・・・

    女装してまで 男の娘!とか男の人に恋したりは ちんぽこついてる時点でしないから
    セーフラインだとはおもうんだけどな~・・・・・・・ ただ願うだけ・・・・

    あーでも30過ぎぐらいからの おにいさん↑おっさん↓な かっこよさは半端ないよなー

    はい。オニートサン↓オッサン↑にならないようにガンバリマスルwwwwwwwwwwwwwwww




    ・・・^-^

    相変わらずFEZばっかりしてます

    戦争もおもしろいし 少数もおもしろいし  お外暑いし^^ ヒッキーしたいし~^-^

    まだまだFEZつづけま~す ゴミクズデシュ^-^v







    次のMMOの話をきくようになってきたけど
    ブレードアンドソウルとかそういうの?は 人が集まるであろう最初だけ遊ぶかもしれないけれど 

    たぶん続きはしないとおもう

    装備集めなモチベーションの維持を諦めてるとかそういうレベル

    今からもう諦めてるっていうのはどうかとおもうけど・・・ うーん・・・・・・・・・

    たぶん個人じゃMMOは続かないだろうなー よく身内に ゆとりちゃん飽き性やもんwってつっこまれる;;;;;;;;;;;

    そんな俺でも AIONはそこそこ続いたほうだから 結構自分にとって いい出会いをしたんだろうなー

    ゴメンね;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;

    いつもありがとう


    ・・・・まじめに 負けて悔しいとか 一生懸命準備して勝ちたい相手がとか そういうのが今ない

    これはどうなんだろうか 1戦1戦 楽しめてるとはおもうんだけどね 負けて強くなりたいともおもうし・・・

    むしろ そう口でいうだけで 一生懸命に実はなれてないから 悔しくないのかな?


    とにかく プライドが僕にはないヨW




    やっぱりゲームもそういうのもふくめて アツくなれないとね

    内容を求めるなら そうだね



    ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    FEZオモロw

    ・・・・!!

    一生懸命・・・・FEZやろ!!! もっとアツくなれよ!!ゆとりちゃん!!

    前の記事とか最近のツイートとか見てると浮き沈み激しすぎる 浮き沈みする余裕ないぐらいに FEZ楽しも
    2012/06/07(木)
    未分類
  • | コメント0
  • 雨ニモマケズ

    雨にも負けず 風にも負けず

    雪にも夏の暑さにも負けぬ

    丈夫なからだをもち

    慾はなく

    決して怒らず

    いつも静かに笑っている

    一日にレアステーキ4枚と

    ハイリジェネレートと少しのパワーポットを使い

    あらゆることを

    自分を勘定に入れずに

    よく見聞きし分かり

    そして忘れず

    ソーン平原のキープの陰の 小さなクリスタルのそばにいて

    東に氷像があれば

    行ってバッシュして味方にキルを譲り

    西に潜入しにいったスカウトがいれば

    行ってタゲを自分に向けてやり

    南に死にそうな人あれば

    行ってこわがらなくてもいいといい

    北にクソおまんたんソーサラーがいれば

    つまらないからやめろとスラムしてやり

    日照りの時は涙を流し

    寒さの夏はおろおろ歩き

    みんなにでくのぼーと呼ばれ

    褒められもせず

    苦にもされず

    そういうものに

    わたしは

    なりたい





    メインでやりたい職が決まらなかったんですけど 

    盾持ちがかっこよく思える そう思えることこそが 何よりも向いているといえる理由ではないだろうか

    ということで大剣鰤メインで最近遊んでます。たまに純大剣 短剣 氷皿もぼちぼち動かしてます。

    少数誘ってもらいはじめたりでどんどんFEZにのめりこんでいってます。 

    とりあえず 7474や戦争ずっとまわってます。

    戦争は与ダメージ15k~30kあたりをうろついてます。
    ハイパースコアアタックプレイができるような立ちまわりができるようになるにはまだまだ時間がかかりそうです
    とりあえず スコア!というよりは  もっと一回の戦争中に勝負しにいける回数を増やしたい 場所選び、というよりは
    状況を作れるようになりたいなー ソロじゃ厳しいかな・・・・・・・・・・・・・・・・

    ばんくぇっとは7474程度ですが
    とにかく 自分がこう動けば 相手が動く っていうパターンを ひたすらお試しプレイ感覚で遊んで経験つんでます

    後は・・・自分の操作周りやキャラの動かし方相手への対応の仕方とかそういうのは 
    やっぱり意識して 挑戦していかないと 身につかない・・・・・・・・・・

    ということで

    遊んだゲーム全部できるだけ動画とって一人反省会したりもしてたんですけど
    他人に自分のザコプレイ曝け出して自分の精神に圧力をかけながら遊ぶ(せいしんとときのへや)
    +
    自分には見えてないダメポイントを指摘してもらいたい
    ということで
    配信もぼちぼちやってます。 アドバイスほしいです。
     
    やっぱり アドバイスされるまで気が付かないことも多くて そこを意識するだけで 結構見える世界が変わったりして 
    むちゃくちゃ次のゲームがおもしろく感じれたりする

    でも  ただ指摘されるのを待ちながら 適当に遊んで 教えてもらったことをただこなしていくだけの
    そういう思考停止な遊び方は どうかとおもう・・・ というか申し訳ない
    やっぱり うまい人たちが どうして うまくなったか?どうしてうまいか? そこを大事にしていきたい

    最近3人~5人ぐらいで 野良相手だったり 7474で敵対で入ったりして遊ぶことが増えたんだけれど
    正直雑に遊んでることも結構ある 
    そろそろ フレンドだけで 3on 5onとかして 1戦1戦もっともっと丁寧に 大事に遊びたい

    ってことで FEZを深く楽しみつくしたい方 一緒に遊びませんか
    一緒に 練習したり戦争いったり少数したり色々一緒に考えながら遊べるフレンドがほしい





    強くなりたい
    僕みたいな新規ザコの未熟者ちゃんに時間割いてまでアドバイスくれるような人たちに敬意を払うという意味でも
    強くなって そういう人たちと いいゲームをしたい

    なろう。

    とりあえず 今は言葉で

    ありがとうございます






    どんどん消えつつあるよ

    悩むのも疲れるし苦しいからやめた りあるめんへらちゃん




    エウレカわいいまじ天使(ほんだつばさちゃん)
    2012/05/17(木)
    未分類
  • | コメント0

  • <<前のページ | ホーム | 次のページ>>
    Page Top↑
