
--/--/--(--)
スポンサー広告
  • たまに昔一緒に遊んだ人のことを思い出す

    ミンナ元気にしてるかなぁ。

    定期的にここで生存報告だけしています。

    僕は今は少しネットゲームをする時間を減らしました。気分じゃないからです。

    やりたくなったらまたガッツリしてるかもしれません。できる範囲で~。

    また昔みたいに 一緒に遊べる時間を少しでもとれるといいなぁ。





    正直他に報告するようなことは やっぱりない。 彼女またできたら報告しますネ ワラ





    2013/05/04(土)
    未分類
  • | コメント2
  • コメント:

    お前間違い電話多いわw
    わざとか!
    by: デス * 2013/05/07 16:54 * URL [ 編集] | TOP↑

    ラブコールですよ 
    by: ゆとり * 2013/05/15 22:06 * URL [ 編集] | TOP↑

    コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    | ホーム |
    Page Top↑
