
--/--/--(--)
スポンサー広告
  • 「HeY!!!!!!!!!」

    突然男どもがぅちを取り囲んだ

    「何!?何!?(; ・`д・´) 」

    ぅちゎビビりまくった

    「WELCOM(ウェルコム)!!!!!!!!!!」

    男たちがぅちをジャングルに引っ張り込んだ

    「ぃゃ…ぃゃ…ぃゃぁぁぁああああああああああああ」

    ぅちゎ叫び狂った

    「ぅちゎ、お姫様げーまーだょ!?
    こんなこと許されてたまっかぁぁぁあああぃ!!!」

    ぅちゎ暴れまくってテイコウした

    「MORIMORI~♪Yeaaaaaaaaa!!!」

    Purple teamのオタッキーゲーマーたちゎぅちの服を脱がし始めた

    「ぃゃゃぁぁぁああああああああああああ!?」



    ってなヮケで LoLはじめた。。。

    とりあえずjayce とKhazixだけ買って一緒にはじめたぉともらちとゆっくり遊んではっぴ~(◇p'v`q◇)


    ぅちゎ FEZも もっと遊びたぃ~ 内戦でィィの 
    鰤ヲリ 純大 短剣 皿なんでもだします 誘って~ 環境をねだるだけの ぉとこ ゎたし ゅとりん

    でも~比べちゃうと~ LoLは少人数のォトモダチでできるし 
    いつでもマッチするし(ォールもデキちゃう世界中のォトモラチ(ゝ。∂))
    とにかく~ すごぃ ぉてがる~なの~

    てなゎけで ぅちは つぃつぃ LoLばぁっっかりしてしまってぃるゎけなのデスヾ(●'`●)ノ

    ゲーム自体はどっちも 遊んでて 楽しぃし ぉもしろぃょ。。。!!! 


    ふぁんくすぴりっつきもぉたっき~はぴはぴ~


    ゅとりんは疲れた。

    どうみても広告消し記事ぢャん(`;ω;´)


    2012/11/04(日)
    未分類
  • | コメント0

  • コメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    トラックバック:
    [トラバURL]http://snooby24yutoremixx.blog.fc2.com/tb.php/52-783b2d54
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    まとめ【「HeY!!!!!!!!!」】
    突然男どもがぅちを取り囲んだ「何!?何!?(; ・`д・´) 」ぅちゎビビりまくった「WELCOM(ウェルコム)!!! まっとめBLOG速報[2012/11/15 07:07]
    | ホーム |
    Page Top↑
