
--/--/--(--)
スポンサー広告
  • なんてたって かりぶー☆

    おはこんにちはりんこだぷ~☆

    なんだかんだでTERA本鯖レベルあげはじめました
    もうCβ始まるのに遅すぎです。どう考えても

    いやまあなんだかんだいって狩り豚も楽しくやっていますそういうことです

    ってことで適当に狩り動画でも撮ってみました。zoomeの課金が切れていたのでニコニコ動画ですごめんなさい。
    ヘタクソだとかはんぱんしゃとかいっぱいたたかれそうだよ^-^


    へい。キモデブです。TERAを遊ぶうえでこいつは長く狩ることになります

    全方範囲に攻撃する技をつかってきますが直前に足踏みするモーションがあるので
    それに気をつければちょゆーっです
    前方攻撃の範囲が狭いので正面をさけるだけで狩れます

    スレイヤーの場合はキモデブと顔あわせたらキモデブ後方に回避、回避がCTのときは走って正面をさける
    そんなかんじで間に適当に攻撃入れとけば倒せます。全方範囲の技も足踏み見えたらスタンでOKオールOK
    つまり後方クリティカルダメージアップのクリスタルいれとけば よりOKOKマジファイナルOK
    他の中型MOBも全部同じです。前方攻撃の範囲が180度の敵がいたりするのでそういうのは別だけど~

    ちなみにスレイヤーにはHPが低くなれば低くなるほどダメージがあるスキルがあって
    それとHP 50%以下でクリティカルダメージがあがるクリスタルと背後クリダメアップクリスタル組み合わせて
    それを中心に戦うと1分とか2分で倒せるみたいです


    こんなかんじ。

    はい。

    そんなこんなでCβではこのキモデブとかバジリスクっていうのだとか馬っていうのだとか
    高Lvになるまでずーーーーーーーーっと狩り続けるモンスターに触ることができるので
    ぜひこの Cβで時間に余裕ができたら 「中型MOB」 ちぇけら~
    2011/06/29(水)
    未分類

  • | ホーム |
    Page Top↑
